« いつもの秋 | トップページ

2014年11月28日 (金)

冬の準備

Photo

友達と会ったり、本をたくさんよんだり、双子が成長したり、むすこの歯がぬけたり(笑)・・・ブログに記録したいことは山ほどあるのになかなかゆっくりパソコンに向かう時間が取れない。

今日は本当に久しぶりの休憩の日。まだ双子が夜寝なくて何回もおき2週間ほどまえから子供たちの風邪もつづいて私の体力温存のため1日確保しました。

でも朝から洗濯や掃除、年賀状作りなどしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。久しぶりの休憩なんてこんなものですね。たまっていた家の中の仕事をこなして終わってしまう(涙)。

先週仕事帰りにカシミアのストールが70%OFF!というセールに出会ってしまいました。ずっと欲しかったけれど高価ですし迷っていたので飛びつきました(笑)。黒いベレー帽も今年仲間入り。道北の冬は厳しいのでちょっとした近所の買い物でも幼稚園のお迎えでも帽子は必須です。双子がもう少し落ち着いたら自分の身なりについてもしっかり見直していきたいな・・・と久しぶりにファッション雑誌を買ってみたり。少し関心が自分に向いてきたかもしれません。

|

« いつもの秋 | トップページ

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ずいぶんと寒くなりましたね。
育児にお仕事に…想像を超えるお忙しい毎日
ただただ尊敬です。 
クリスマス・冬休み・お正月…主婦にとっては
嬉しいような勘弁してほしいような、にぎやかな
シーズンがやってきますけど、上手に休憩しながら
お互い頑張りましょう!  …とか言いつつ、
ただいま風邪気味の情けない私です(笑)

ブログ、これからも楽しみにしています♪                   

投稿: misa | 2014年12月 4日 (木) 21時32分

misaさん、ありがとうございます‼︎育児と仕事でブログお休みしてますが生活の励みになるので余裕ができたら再開したいです!misaさんのブログ楽しみに見てます!

投稿: mika | 2015年10月 9日 (金) 14時21分

お忙しい毎日を過ごされているかと思います。
時々覗いては、ブログの再開を首を長〜くして待っています。とてもとても待っています😅
たま〜に発信して頂けたら、嬉しいなあ〜

投稿: Ma | 2016年7月 6日 (水) 18時25分

ありがとうございます!すっかりPC離れしてしまっています…久しぶりにみたらコメントが来ていて嬉しいです!再開できるよう頑張ります‼︎

投稿: mika | 2016年10月22日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの秋 | トップページ