« ほぼ日手帳2015 | トップページ | 冬の準備 »

2014年10月 8日 (水)

いつもの秋

Photo

この家で2度目の秋。毎年のように引っ越していた我が家なので去年みた景色がまた繰り返す喜びを感じています。

お隣の栗の木から我が家の庭に降ってくる(笑)栗の実も子供たちの毎年の楽しみになっています。

秋の空をダイニングの窓から大きく味わえるのも幸せな時間です。庭のもみじの紅葉も毎朝カーテンを開けるたびにどんどん色鮮やかになってきてうっとり。これからも毎年、この秋の風景を平和な気持ちで楽しむことができたら幸せだな・・・と思います。

仕事に家事に育児にてんてこ舞いな日々ですが栗ごはんを炊いたりかぼちゃのポタージュを作ったり少しずつ双子のご機嫌をとりながら料理もできるようになってきたかな。。。

|

« ほぼ日手帳2015 | トップページ | 冬の準備 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日手帳2015 | トップページ | 冬の準備 »