« 双子保育園へ~仕事復帰 | トップページ | ほぼ日手帳2015 »

2014年9月21日 (日)

美深へ

Photo

7月からいろいろあったのにアップする時間がとれずここまで来てしまいました(汗)。8月から仕事に復帰し、双子も保育園生活に少しずつなれ、断乳し、なんだか毎日てんてこ舞いな日々です。

9月に入って少しリズムを取り戻してきた感じがありますがまだまだ双子の夜泣きや昼間のぐずりで自分の時間は皆無・・・早く落ち着いてくれるといいのですが。

先週末毎年恒例の夫の元同僚とのキャンプに行ってきました。去年は双子入院中で夫と長男長女だけ出席したので私は2年ぶり♪ 今年はあたらいい仲間が2組加わって久しぶりの再会もありました。

4家族、子供13人!!赤ちゃんが4人もいるので美深町のコテージを貸切にしてもらいワイワイキャーキャー騒いでも大丈夫な環境で大人も子供も大騒ぎで楽しめました。

Photo_2


廃線になった線路をトロッコで往復1時間弱乗りました。鉄橋や川、滝を結構なスピードで通り過ぎ迫力満点でした。双子が大きくなったらまた来たいな。

Photo_3

コテージから周囲20kmにお店などがないとは聞いていましたが見渡す限りの草原でした。一番最初に到着したので他の家族が到着するまで広々とした野原でむすことむすめは虫取りをしたり羊を追いかけたり・・・私は双子をおぶりながら窓から子供たちをみてじんわり幸せな気分に・・・。素敵な時間を過ごせました。早く双子も遊べるようになるといいな。

|

« 双子保育園へ~仕事復帰 | トップページ | ほぼ日手帳2015 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子保育園へ~仕事復帰 | トップページ | ほぼ日手帳2015 »