« 庭、6月の花たち | トップページ | シロップ2種 »

2014年6月22日 (日)

むすめ幼稚園最後の運動会

Photo

むすめ幼稚園最後の運動会が終わりました。体の小さいむすめですがいろんな競技やダンスに一生懸命取り組んでいて頑張れました。
Photo_3
何回も何回も私たちの方をみてはにこにこ手を振っていて可愛かった(笑)。なんとリレーの最中走りながらも手を振っていまいた(汗)。
去年むすこの最後の運動会を見てあげれなかったことを思い出しました。もう一年経つんだなぁ・・・。

|

« 庭、6月の花たち | トップページ | シロップ2種 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭、6月の花たち | トップページ | シロップ2種 »