« モビール | トップページ | 最近のことつれづれ »

2014年5月27日 (火)

リラコ×リサ・ラーソン

Photo_3

Photo_4
ユニクロ×リサラーソンをやっていると聞いて行きたいなぁっとおもっていたらわりとすぐに出かけることができました。ちょうど夏の子供たちの部屋着がなかったのでリラコを初めて買ってみたら・・・子供たちが気に入ってしまって追加で買いに行きました(笑)。上は息子。下は娘のリサラーソン♪さすが、可愛いです。
しかもあまりに”はいてないみたい!”とむすこが言うので私も買っちゃいました。本当に心地よい!夏のパジャマはこれにします。
双子には
Photo_5
パイル地の可愛いロンパースがありました。これまたなんて可愛い。以前かったユニクロ×ムーミンシリーズのロンパースもヘビロテで着てますがとっても丈夫で良いです。
そろそろユニクロ×ムーミンのリラコが発売とか。。。また汗かきの息子用のを追加予定です。

|

« モビール | トップページ | 最近のことつれづれ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす。リラコきもちいですよねー。我が家はたくみが気に入りすぎて夏は幼稚園にも履いていきます。先生からは柄パンと呼ばれてますが・・・(笑)今年はリサラーソンとコラボと知って週末価格で全色買いしちゃいましたよー!

投稿: ka75m | 2014年5月27日 (火) 20時16分

>ka75mさん お久しぶりです!全色買い&幼稚園にもはきこなしてるとは!たくみくん似合いそう^o^兄弟お揃いも可愛いですよね。やっぱりあの気持ちよさは子供なら毎日はきたくなりますよ。先週ムーミン柄買い足して来ましたよ〜!私も旦那も愛用してます^_^

投稿: mika | 2014年6月 2日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モビール | トップページ | 最近のことつれづれ »