« むすこの小学校入学 | トップページ | リラコ×リサ・ラーソン »

2014年5月27日 (火)

モビール

Photo

北海道も少しずつ暖かくなり、窓を開ける日もちらほら・・・。風をうけてゆらゆら揺れるモビールを導入しました。
キッチン横の良くあけるウッドデッキへの扉上に木の輪が並ぶシンプルなものを。
そして・・・
Photo_2
こちらはカッパー色(銅色)の金属の輪が並ぶもの。キッチンもカッパー色なのでこちらをキッチンにつけようと思って購入したのですが、夫がもっとシンプルなものがいいというのでこちらは階段の踊り場に吊り下げています。日の光を浴びるときらきらときれいなので移動を検討中ですがまだ決まってません。どちらも柔らかく揺れて素敵です。
去年の今頃切迫で入院しました。7月に退院しましたが9月まで双子が入院中だったのでほとんどを病院で過ごしていました。この家できちんと夏を過ごすのが初めて。庭に咲く花も新鮮です。
無事、双子が加わった家族と夏を迎えられることに感謝です。

|

« むすこの小学校入学 | トップページ | リラコ×リサ・ラーソン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすこの小学校入学 | トップページ | リラコ×リサ・ラーソン »