« ディスプレイ | トップページ | むすこの小学校入学 »

2014年4月18日 (金)

双子のこと

Photo

双子は毎日せっせと成長中です(笑)。最近私の母が一足早めの誕生日プレゼントとしてかってくれた歩行器にのるとご機嫌に家の中を探検します。

上の写真、むかって左が双子姉、右が双子妹ですが・・・手つきがシンクロしていておもしろい!撮ってから気がつきました。日常のいろんなシーンで双子の動きがにていておもしろいなぁっと感じています。

そして・・・いま双子は魔の夜泣きがはじまりました(泣)。

一人につき3~5回(ふたりで6~10回)夜中に起こされ、オッパイを吸わないと寝れないようで・・・。私は毎日1~2時間しかねれず寝不足による頭痛になやまされています。。。週末には夫にたのんで昼寝をさせてもらえるのですが平日は頭痛に耐えて生活してる現状。体調が悪いと上の子にもなんだかおこりがちになってしまうし納得のいかない日々です。

はやく落ち着きますように・・・。

Photo_2

もうすぐ10カ月。なのに髪の毛は一向に生える気配がありません(汗)。これはこれで気持ちいいのですがちょっと心配(笑)。必ず男の子ですか?っと聞かれます。

|

« ディスプレイ | トップページ | むすこの小学校入学 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレイ | トップページ | むすこの小学校入学 »