« 双子の成長 | トップページ | 祝福 »

2014年2月 5日 (水)

カレンダー2014

2014

毎年雑誌の付録ですませていたカレンダー。今年こそはお気に入りを探そうと思っていましたが・・・やはりそんな時間はありませんでした(笑)。

なので、去年のカレンダーがなかなか良かったPLUS1LIVING という雑誌をネットで注文してみたら今年のカレンダーもなかなか良かったのでそれをリビングに。

そしてもう10年以上愛読している栗原はるみさんの雑誌の付録カレンダーをトイレに。

結局今年も雑誌の付録ですませたのでした(笑)。 

|

« 双子の成長 | トップページ | 祝福 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子の成長 | トップページ | 祝福 »