« 良いお年を | トップページ | 冬休み »

2014年1月17日 (金)

ご挨拶

Photo

2014年初更新になります。年が明けてから随分ばたばたと色んなことがあり、今日幼稚園の始業式を迎え久しぶりにパソコンを開きました・・・。

年明け早々、伯父(父の兄)危篤の知らせをうけ子供4人を連れて実家へ。もうしばらく実家に帰っていなかったので本当に久しぶりでしたがついてすぐに伯父を見舞い、翌日むすこはこの機会に歯の治療を。むすこの治療が終わると父が急に体調を崩し入院に・・・。

母が父に付き添うため私達は急きょ自宅にとんぼ返り。。。子供4人を乗せて私一人で高速雪道を帰ってきました。そして翌日伯父が亡くなったと知らせが入り・・・。最後に会えて、会話もできて良かった。

おととい父も回復して退院とのこと。良かった。。。

一気に色んなことがあり、あっという間に一月も半ば過ぎですが今年も無理せずゆっくりと温かい毎日を綴っていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« 良いお年を | トップページ | 冬休み »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大雪や寒さが厳しい季節になりましたね。
新年からとてもたいへんでしたね。。
でもその分、きっと幸せなこともたくさんの1年になることと思います。

双子ちゃんとってもかわいいですね!
癒されます~。
もうメロメロです~(笑)

お子さんたちのかわいいお写真や、素敵なお住まいのことなど。。
今年も楽しみにしていますね☆
ゆっくりとアップしてくださいね。

投稿: yuca | 2014年1月17日 (金) 19時14分

>yucaさん ありがとうございます^_^双子と上の子達の世話だけでも結構バタバタですが、年明け以降めまぐるしく忙しい日々でした(*^^*)今年は育児の合間に自分の好きなこと(洋裁や片付け、料理など)も少しずつやっていけたらと思っています。今年もよろしくお願いします!

投稿: mika | 2014年1月18日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を | トップページ | 冬休み »