« 冬休み | トップページ | たこ焼き »

2014年1月17日 (金)

靴好き・・・

Tougou

靴が好きです。たしか以前も同じような記事を書いた記憶がありますが(汗)。

足のサイズが小さいので靴はほぼセールで買います。50%オフでも残ってたりするので足が小さくて良かったと思います(笑)。今年の新春セールで靴を2足買いました。

Tougou_2
どちらも紐靴で歩きやすいもの。パンツでもスカートでもはけるもの。こういう形大好きです。

Tougou_3

これは去年のセールで買ったワンストラップのエナメルシューズ。色がパープルなのがツボでした。定価の時から目をつけていて、冷や冷やしながら50%オフになるのを待って買ったものです。買えた時は嬉しかった♪

今後も靴はセールで(笑)お気に入りを増やしていきたいです。

|

« 冬休み | トップページ | たこ焼き »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み | トップページ | たこ焼き »