« 手作りヨーグルト生活 | トップページ | ご挨拶 »

2013年12月30日 (月)

良いお年を

Photo_4

今年は本当に激動の一年でした。1月に双子妊娠が判明し4月に引っ越し、5月に入院6月に緊急手術で双子を出産、8月に長女の手術、9月まで双子が入院・・・、そこからはもうめまぐるしいほどの育児の毎日・・・。

いろいろあって心配もしたけれどここまで家族がなんとか無事に壁を乗り越えて来れたことにほっとしています。いろんな方々の支えがあったからと感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもう少し落ち着いた(笑)、穏やかな日々を過ごせればと思っています。

今年も一年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えください。



|

« 手作りヨーグルト生活 | トップページ | ご挨拶 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
私も、無事、11月12日に次男が元気に生まれました。
自宅に戻ってきてからは、長男、長女、次男・・・と三人のママに、はじめ1週間ほどあたふたして戸惑いましたが、随分と慣れてきました。
赤ちゃんとの生活は、本当に何回経験してもかわいくて。
なるべくのんびりをモットーに、楽しく生活しています。
みかさんの双子ちゃん達も、スクスク元気に成長されていて、お写真拝見してるだけでこちらまで幸せになりますよ。
お互い、これからが寒さ厳しい冬との戦い!!
頑張って元気に乗り切りましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ともみん | 2014年1月 8日 (水) 10時18分

〉ともみんさん うわー!おめでとうございます!無事産まれて良かった^o^我が家も冬休みで毎日四人の子供達の世話に明け暮れてますがやはり赤ちゃんのいる生活はじんわりと幸せです。今年もお互い育児頑張りましょうね。こちらこそよろしくお願いします。。

投稿: mika | 2014年1月10日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りヨーグルト生活 | トップページ | ご挨拶 »