« ツリーを飾って | トップページ | 手作りヨーグルト生活 »

2013年12月24日 (火)

クリスマスの樹氷

Jyuhyou_2
今朝窓を開けたら我が家の庭一面樹氷に。

隣の木も遠くの木々も輝いて、ちらちらと綿雪が舞って素敵なクリスマスの朝でした。

Photo

この景色をみながら温かい朝食を食べる贅沢・・・。いつもよりみんなでゆっくりの朝食でした。(夫は仕事なので急いで食べて出勤してますが・・・)

Photo_2

今回6歳のむすこは任天堂DSがほしいと手紙を書き、靴下に入れています。夫婦で何度も話し合いやはりまだ早いのでは、という結論になりました。明日の朝楽しみにしているDSが届かなかったらむすこは落ち込むでしょう・・・。それを見るのは辛いけれどもう少し楽しみを先延ばしにしようとおもいます。むすめはメルちゃんをくださいと手紙をかいていました。

賑やかにクリスマスを迎えています。夫は今日仕事で帰らず、私も双子に時間をとられてあまり凝ったことは出来ないですが温かいクリスマスにしたいと思います。


|

« ツリーを飾って | トップページ | 手作りヨーグルト生活 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーを飾って | トップページ | 手作りヨーグルト生活 »