« 毎日雪遊び | トップページ | ツリーを飾って »

2013年12月11日 (水)

父の喜寿祝いと双子のお食い初め




Photo_4


先週末、私の父の喜寿のお祝いと双子のお食い初めをホテルでしました。上のむすこ、むすめの時は自分と母でお食い初め膳を作ってお祝いしましたが、今回はそんな暇がなく父のお祝いと重なったので(笑)。私の妹が手配してくれた食事、久しぶりの外食♪で本当に美味しかった。

双子も無事お食い初めできてこれから食べ物に困らずに生きていけるはず(笑)。

Photo_6

今回双子のお産で私の入院、出産、双子の入院中、そして退院後も私の両親には本当にお世話になっています。去年までは遠くに住んでいたので年に2回実家に帰るかどうかでした。今年から孫達と両親の距離も随分近づいたように思います。

親子三世代、これからも健康に過ごせますように。温かな良い会になりました。

|

« 毎日雪遊び | トップページ | ツリーを飾って »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日雪遊び | トップページ | ツリーを飾って »