« ferm livingの雑貨達 | トップページ | 父の喜寿祝いと双子のお食い初め »

2013年12月 9日 (月)

毎日雪遊び

Photo

ここ連日さんさんと雪が降り続き、もう寝雪?というほど雪が積もっています。子供達は毎日幼稚園から帰ったとたん家に入らずそのまま庭へ(笑)。

Photo_2Photo_3

毎日毎日手が冷たくて痛くなるほど遊んでます。窓から見える範囲であそぶ約束を守れる年になったので、私は双子を抱っこ&おんぶしながら(汗)窓から眺めていれば良くて助かります。

お庭があると公園や広場に遊びに行かなくてよくて本当に助かります。コロコロと遊ぶ姿は本当に可愛くて、この窓からの風景をいつまでも覚えていたいなぁっと感じる今日この頃です。



|

« ferm livingの雑貨達 | トップページ | 父の喜寿祝いと双子のお食い初め »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ferm livingの雑貨達 | トップページ | 父の喜寿祝いと双子のお食い初め »