« 洗面台 | トップページ | 毎日雪遊び »

2013年12月 3日 (火)

ferm livingの雑貨達

Ferm_living

かれこれ2年以上前のこと、円高の機会に初めて個人輸入にチャレンジしてみました。きっかけは、ferm livingというブランドに出会ったことと、丁度そのあたりで一軒家に住める目処がたったこと。とっても好きなテイストの雑貨や布ものばかりで日本でも扱っているお店はちらほらありますが、北欧からの送料と関税が船便だと5000円強、日本で買うより40%くらい安くてに入りました。やりとりが英語だったので少し大変でしたが(汗)。

上の写真の他にも花器やキッチンクロスなどまとめてオーダーし、新居に備えて未開封にしておいたものを最近全部出しました。

随分寝かせていたので心配でしたが、やっぱり好きだな・・・としみじみ思います。好きなものって何年たってもあまり変わらないものですね。

|

« 洗面台 | トップページ | 毎日雪遊び »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面台 | トップページ | 毎日雪遊び »