« 冷蔵庫横の収納 | トップページ | 無印週間 »

2013年11月13日 (水)

パープルパラティッシ

Photo_8

パープルパラティッシ、ティーカップを2客購入しました。今までブラックとイエローをつかっていましたがこのパープルと黄緑の組み合わせがあまりに素敵で。

Photo_9

そもそもすみれは紫色、この梨のような?実も黄緑色が合っています。自然に近い色合いに感じます。

スコープさんで買いましたが、いつも付録のファイルが可愛いです。

以前買い物した時についてきたファイルは今年の手帳にぴったりで一緒に使っていました。

Photo_10

そして今回の買い物でついてきたファイルがこれまた来年の手帳にぴったりな色合いで感動しました。来年1年、手帳のお供として活躍してもらいます。

Photo_11

育児の合間に、少しずつ来年の手帳を開いて1年の目標や行動計画を書き、心に留めておきたい言葉や詩を書き写しています。年の瀬に手帳と向き合う時間は本当に好きです。手帳と向き合い、書き込んでいくうちに来年という年がとても大事に感じてきます。

|

« 冷蔵庫横の収納 | トップページ | 無印週間 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫横の収納 | トップページ | 無印週間 »