« パープルパラティッシ | トップページ | 義母の野菜で »

2013年11月25日 (月)

無印週間

Photo

我が家、結構無印のお世話になっています。このお家の家具や収納用品はほとんど10%オフで買っています。

引っ越してから家から10分かからないところに無印がある♪幸せです。

今回も授乳の合間に両親がみていてくれて30分だけ無印に行けました。

ちょっとした買い物だけど一人で出掛けると本当に気分転換になります。

可愛いクリスマスパッケージのお菓子達を買って先週遊びに来たお友達一家をおもてなししました。

Photo_2Photo_3


あとお掃除用品などを少しだけ買いました。お家の中、無印良品の物だらけになってきています(笑)。


|

« パープルパラティッシ | トップページ | 義母の野菜で »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パープルパラティッシ | トップページ | 義母の野菜で »