« 双子4カ月検診~成長記録 | トップページ | 洗面台 »

2013年11月30日 (土)

我が家のブラシ達

Photo_9Photo_10Photo_11

我が家のブラシ達。随分前から使っているものや最近買い足したものや。

写真向かって左からテーブルやキッチンの粉よごれを払うための小さなハンドブラシ二つ、写真中は子供達、大人用のネイルブラシ。結構土よごれやクレヨン汚れを落とすのに大活躍です。向かって右は鍋用と野菜用のブラシ。実家の野菜はいつも土付きなのでブラシは必需品です。

これ以外に無印の小さなほうきとチリトリのセットも愛用してます。とっても便利。

ちょっとしたものだけど有るとないとでは便利さが全然違います。お気に入りのブラシ達、これからも大切に使っていきたいです。









|

« 双子4カ月検診~成長記録 | トップページ | 洗面台 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子4カ月検診~成長記録 | トップページ | 洗面台 »