« 2013.幼稚園お遊戯会 | トップページ | 冷蔵庫横の収納 »

2013年11月13日 (水)

ユニクロにて

Photo_3今週はお遊戯会の関係で私の両親が来てくれています。おかげでちょこちょこ授乳の間に買い物にいけるので、先日ユニクロにいってきました。目的はヒートテックの下着や靴下類でしたが、こんな可愛いロンパースを見つけてくぎ付けになってしまいました。

Photo_4

ユニクロとムーミンのコラボ。双子にミィの模様のロンパースを買いました。可愛い♪

私のリブタートルも購入。

Photo_5

最近、私のなかでネイビーとオレンジが盛り上がっています(勝手に)。来年の手帳もその組み合わせです。ユニクロのこのオレンジ、朱色のような鮮やかな色でとっても好きです。

|

« 2013.幼稚園お遊戯会 | トップページ | 冷蔵庫横の収納 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.幼稚園お遊戯会 | トップページ | 冷蔵庫横の収納 »