« 義母の野菜で | トップページ | 双子4カ月検診~成長記録 »

2013年11月26日 (火)

クリスマスの準備

Photo_12

先日の来客を機に、クリスマス雑貨の飾りつけを少しずつ始めました。まだツリーは出していないしたくさん飾るところがあるのでまだまだ終わってませんが、とりあえずリビングダイニングのみ飾りました。

Photo_13Photo_14

いつもとあまり変わり映えしないですが(汗)、今年はもともと持っていたワイングラスにこれまた10年以上前にかったりんごとまつぼっくりのキャンドルをいれたらなんだかピッタリで嬉しかった♪

後ろのリースを今年あたらしくお迎えしました。他にももう一つ新しくお迎えしたものがあるのですが、そちらはまたの機会にアップしたいとおもいます。

玄関、二階の踊り場、子供部屋・・・一軒家だとたくさん飾りつけできそうでわくわくします。少しずつ飾りつけるのが育児の合間のささやかな楽しみです。

|

« 義母の野菜で | トップページ | 双子4カ月検診~成長記録 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義母の野菜で | トップページ | 双子4カ月検診~成長記録 »