« 双子の風邪 | トップページ | ユニクロにて »

2013年11月13日 (水)

2013.幼稚園お遊戯会

PhotoPhoto_2

先週末は幼稚園のお遊戯会でした。これまで保育園からずっと子供達のお遊戯会を見てきましたが、本当に成長を感じます。

双子を私の両親がみていてくれて、一回分ミルクをあたえてもらい午前中夫と二人で見ることができました。

赤ちゃんだったむすこがステージで固まっていた初めての保育園のお遊戯会からもう5年・・・。しっかりお兄ちゃんになってました。むすめはお遊戯が得意と思っていましたが今年は踊りを覚えるのに苦戦した様子で間違いながら恥ずかしそうに一生懸命踊っていました。とっても可愛い子供達の姿を目に焼き付けることができました。



|

« 双子の風邪 | トップページ | ユニクロにて »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子の風邪 | トップページ | ユニクロにて »