« 双子100日の日に・・・ | トップページ | 調味料の収納について① »

2013年10月12日 (土)

イッタラ カルティオ

Photo

一人暮らしを始めてからずーっとガラスのコップはデュラレックスの丈夫なものでした。もう20年近くつかったことになります。今だに現役なんてすごい。そろそろ数が少なくなってきたので買いたそうとおもいましたが、ちょっと色のあるコップにしてみようかな、っと前から憧れていたイッタラのカルティオ、楽天優勝セールで購入してみました。

なんて美しい色だろう。本当に微妙な、そして絶妙な色使いです。丈夫で食器洗濯機も使用OKで実用的です。

Photo_2

重なり合った時織り成す色合いもまた素敵。すっかりファンになってしまい新色がでたら買ってしまいそう。

Photo_3

夜の姿も素敵です。


|

« 双子100日の日に・・・ | トップページ | 調味料の収納について① »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子100日の日に・・・ | トップページ | 調味料の収納について① »