« 双子の退院 | トップページ | 二トリのグッズ達 »

2013年9月 7日 (土)

ブラバンシアのグッズ達

Photo


先日買ったオムツ用のゴミ箱 、その佇まいや機能性にすっかり惚れ込んでしまいました。

ペダルですっと開くふた、ゆっくりと閉じ子供達が指を挟める心配もなく、臭いも全くしません。存在はすっきりと洗練されていて見るとこちらまで身が引き締まるような気すらします。

そして・・・、迷っていた台所付近の大型ゴミ箱もブラバンシアに決めました。背面収納にゴミ箱を収納するスペースをつくっていたのですがそこに置くとどうも使いずらいことが判明したので別の場所に見た目の良いゴミ箱を探していました。

背面収納の収納スペースも広がり、ゴミも捨てやすくなって満足です。

写真は届いたばかりのゴミ箱を玄関で撮ったもので実際は台所の近くに置いています。

Photo_2

ああ、美しいなぁっといいながらゴミ箱を眺める私(笑)。夫はそれをみて、そんなに美しいの?と不思議顔。でも使い勝手の良さは気にってくれたみたいです。

長らく我が家のメインのゴミ箱について悩んでいたので、やっと解決して気持ちもすっきりです。

そしてもう一つブラバンシアのグッズを我が家のキッチンにおむかえしています。また後日アップしたいと思います。

|

« 双子の退院 | トップページ | 二トリのグッズ達 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

整理・収納」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子の退院 | トップページ | 二トリのグッズ達 »