« むすめの手術その後 | トップページ | 常備菜の保存容器 »

2013年8月23日 (金)

真鍮の小物達

Photo_3

随分前にダイニングのペンダントランプを探していた時にFUTAGAMIという、真鍮の作品をつくっているところを見つけました。結局ペンダントランプは違うものをオーダーしましたがかなり好みのランプだったので最後まで迷いました。

最近トイレと洗面台のタオルハンガーが無いのに不便を感じていて、自分で取りつけることに。以前みたこちらのタオルハンガーやフックが忘れられず注文して取り付けてみました。

Photo_4Photo_5

家族にも便利になったといわれ、見た目もとっても良い感じ。お気に入りになりそうです。

|

« むすめの手術その後 | トップページ | 常備菜の保存容器 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

FUTAGAMI、ステキですよね。
私も日食という栓抜きや鍋敷きが気になっています。

・・・かれこれ気になって半年ほどの月日が経ったかも(笑)

最近、栓を抜くことがなくって、思いきれません。

投稿: chiey | 2013年9月 6日 (金) 15時05分

>chieyさん
分かります。もったいなくて使えないですよね。私も思い切って使いました(笑)。最近真鍮にはまっていて、栓抜きにもかなり惹かれていました。lampや小物類も本当に素敵です。また機会があれば少しずつ増やしていきたいです。

投稿: mika | 2013年9月 7日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの手術その後 | トップページ | 常備菜の保存容器 »