« ご報告 | トップページ | キッチン背面収納 »

2013年6月 8日 (土)

その後…

Image


ご心配おかけしましたが、入院絶対安静生活一週間が過ぎ、今のところ破水、出血止まっています。このまま止まっていれば34週あたりまで7週間ほど入院、予定帝王切開といわれてます。7週間…途方もなくながくかんじますが、双子の人生に関わる大事な期間なので何とか頑張ろうと思ってます。私の両親が来てくれて上の子供達の世話をしてくれていますが夫も仕事が忙しく帰宅も遅いので何かと心配、不安が尽きません…。

動けない自分がもどかしく、時間を無駄にしているような罪悪感もあるのですが、前向きに安静生活を充実させるためいろいろ模索中です。

お家も内装が完成に近づき、キッチンも出来てきて退院して使うのが楽しみで励みになっています。

いろいろ乗り越えて新しいお家で家族6人、温かい毎日を過ごせる日を信じ今は忍耐の日々です。
暇なので過去の写真などから時々ブログ更新しようかな、と思っています^_^

|

« ご報告 | トップページ | キッチン背面収納 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | キッチン背面収納 »