« こだわりの調理機器 | トップページ | 緊急帝王切開に »

2013年6月21日 (金)

我が家の野田琺瑯

Image


Image_2

我が家にある野田琺瑯は3種類です。まずこのラウンドストッカー。大きい方にお米、小さい方に強力粉を入れています。

他に持ち手つきのストッカーにお味噌、TUTUシリーズにコーヒーとほうじ茶をいれています。
ちょっとマイナー系?の3種類ですがやはり真っ白で清潔感ただよう佇まいは大好きで飽きないです。

おうちをこれから少しずつ整えて行く予定で、今収納や家具について病室であれやこれや考えを巡らせています。
そこで、ブログのカテゴリーに、整理・収納を追加してみました^_^退院したら少しずつこっち方面の記事も増やしていければいいなと思います。


|

« こだわりの調理機器 | トップページ | 緊急帝王切開に »

整理・収納」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
先日はフォローありがとうございました。

野田琺瑯のラウンドストッカー、お揃いです!!
中蓋はあるし、重ねて収納できるし…便利ですよね。
私はこちらにお祖母ちゃん作の奈良漬けを保存しています。
もう少しオシャレなものを入れておきたい気もしますが(笑)
こういうシブいものもステキに保存しておけるのが野田琺瑯のカッコ良さですよね^^

これからもステキなブログ、楽しみにしています。

投稿: misa | 2013年6月24日 (月) 10時15分

>misaさん
お揃い嬉しいです^o^しかもおばあちゃんのお漬物なんて素敵ですよー!私も漬物や梅仕事を季節の行事として楽しめる生活に憧れてます。misaさんの生活、地に足がついていてかつおしゃれで私もブログ楽しみにしてます。素敵な出会いに感謝です^o^

投稿: mika | 2013年6月25日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわりの調理機器 | トップページ | 緊急帝王切開に »