« その後… | トップページ | 夏はガラス食器で »

2013年6月10日 (月)

キッチン背面収納

Image


相変わらず入院中ですが、リフォーム工事は順調に進んでいるようです。
キッチンはトーヨーキッチンさんにオーダーしましたが、背面収納は建築会社さんに作り付け造作家具をお願いしました。
基本的に自由に設計できますといわれ、引き出しからゴミ箱収納、家電収納まで自分が納得出来るように細かく考えることができました。
写真は自分で家電や食器のサイズを検討してだいたいのイメージを伝えようと描いた設計図?みたいなスケッチです。
これに建築士さんがより良く手を加えてくれて昨日、出来上がったと連絡来ました(^ ^)

夫がピンボケ(汗)の携帯画像を送ってくれてイメージ通りの背面収納で感動しました。一目実物を見たい気持ちでいっぱいですが(涙)、グッとこらえて写メを何度も見ては退院後使うのを楽しみに過ごしています。

今週末からは外装工事。こちらも楽しみです。

|

« その後… | トップページ | 夏はガラス食器で »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後… | トップページ | 夏はガラス食器で »