« リフォーム | トップページ | お庭にて・・・ »

2013年5月22日 (水)

夫のお誕生日

8784191458_dc857e419d1


昨日は夫の37歳のお誕生日でした。大好きな シェ・イリエのケーキを買ってきてお祝いしました。

出会ったのは19歳の時。もうこんなに一緒に年月を重ねてきたのだなぁっといつも自分ではなく夫のお誕生日に思います。

8784234334_6ea45d59e61
お誕生日プレゼントは引っ越し時にゲーム一式を新調したのでそれで。ということになっていましたが結婚記念日にも今年は何も買わなかったので家を持った記念に二人でお揃いのキーホルダーを買いました。

私達は辰年産まれ。なんとなくラッキーアイテムがタツノオトシゴなので真鍮の彫が素敵なこちらを選びました。早速お家の鍵をつけて使っています。年月を経ると真鍮が良い色合いに変化していくということなので長く大事に使いたいです。

これからも健康で子供達の良い父親でいてほしい・・・と思います。

|

« リフォーム | トップページ | お庭にて・・・ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム | トップページ | お庭にて・・・ »