« お庭にて・・・ | トップページ | ご報告 »

2013年5月28日 (火)

鳥さんのお皿

8855244782_f68414dced1


突然の出会い、というものがあります。先週このお皿に突然であってしまいました。全然違うものを探していたネットのお洋服屋さんで。

あまりに好みの柄&現行品らしく安い&在庫1つ・・・メーカーなどもよくわからないのですが(裏をみると筆記体の英語がずらずら・・・)勢いよく購入してしまいました。

アラビアのパラティッシにも通じるようなバランスのよいデザインで眺めてはにんまりしています。

こういう出会い、嬉しいです。

|

« お庭にて・・・ | トップページ | ご報告 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お元気そうで良かったです。
私ももうすぐ安定期です。
やれやれ・・・です。

旦那様のお誕生日、素敵なお皿に・・・いつもらしい内容でホッとしました。
私も何かとバタバタしていて、久しぶりに遊びにこれてよかったです。
入院までの大切なご家族との時間、お家での時間、どうぞ楽しまれて下さいね。
お体お大切に。

投稿: ともみん | 2013年5月28日 (火) 07時59分

>ともみんさん
お返事遅れすいません!昨日入院になってしまいました(涙)…まだ先だと思っていろいろやりたいこともあったのですが、まずは双子を大きくすることに専念しようと思います!お互い健康元気な赤ちゃんが産まれ、また楽しく情報交換できる日を楽しみにしてます!

投稿: mika | 2013年6月 1日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭にて・・・ | トップページ | ご報告 »