« 夫のお誕生日 | トップページ | 鳥さんのお皿 »

2013年5月28日 (火)

お庭にて・・・

8855166402_e97d4ca001_z1

おとといまで暖房使っていましたが、昨日から突然の夏日。身体がついていきません・・・。

お庭では100本以上のチューリップが咲きほこっています。前の家主さんはチューリップがすきだったのかしら。。。子供達は大喜びでしたが、ここにウッドデッキができる予定なので咲いているチューリップを写真におさめた後切り球根を工事しないところに移動する、という作業を昨日行いました。私が力仕事できなくてもどかしい思いでしたがなんとか夫がやってくれました。

100本以上のチューリップを家のあちこちに生けてみましたが余りの量に品が無い生け方に(汗)。写真とるの忘れました。

Photo

子供達は毎日毎日お庭で何時間も遊び続けて真っ黒に日焼け中。

|

« 夫のお誕生日 | トップページ | 鳥さんのお皿 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫のお誕生日 | トップページ | 鳥さんのお皿 »