« 新しい仲間 | トップページ | ご報告 »

2013年2月15日 (金)

バレンタイン

8472836144_a5c4f8cc1f18471746615_eb025d4c041

去年のバレンタインデーはむすめは特に気にしておらず素通り(笑)。むすこは御近所や幼稚園のお友達から数個のチョコを頂き喜んでいました。

今年はむすめもチョコを作りたい!!(チョコをあげたいというよりは作りたいらしい・・・)とのことで娘でも簡単に作れそうなキットを購入して週末に挑戦しました。

意外に真剣丁寧に取り組み、たくさんのチョコが完成したので御近所や幼稚園のお友達に配りました。むすめは自分の作ったチョコを得意げにあげていてちょっと可愛いかった(親ばかですが)です。

ちなみにむすこもむすめと同じくらい真剣にチョコを作りました。

ちょうど私の妹が遊びに来ていたので一緒にチョコ作り。妹も凝ったチョコ作ってました(笑)。

みんなでワイワイチョコ作り、楽しいですね。

|

« 新しい仲間 | トップページ | ご報告 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間 | トップページ | ご報告 »