« からすのぱんやさん♪ | トップページ | パパの作品 »

2013年1月25日 (金)

ごはん日記つけはじめました

Photo


最近洋裁へのモチベーションがなかなか上がらず、むすこやむすめのお洋服が不足しているのになかなか思うように進みません・・・。

その代り?か料理へのモチベーションが結構あがっていてちょこちょことクックパッドのレシピをみては作って→写真とって→つくれぽ送って・・・と励んでいます。

ブログにアップするほどのものでもないかな、とおもう写真もちょこちょこ撮るのでクックパッドでごはん日記をつけてみることにしました。 よろしければご覧ください。

ブログ以外の日記類はあまり長続きしない傾向にあるので今後どうなるかわかりませんが、とりあえずちょこちょことごはん日記付けてみようと思います。

洋裁も少しずつ進行中。むすことむすめが作ってほしいといってくれるうちに頑張らなくては。

|

« からすのぱんやさん♪ | トップページ | パパの作品 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からすのぱんやさん♪ | トップページ | パパの作品 »