« よいお年を | トップページ | からすのぱんやさん♪ »

2013年1月 4日 (金)

もこもこブーツ

8319618655_9a11809428_z1


明けましておめでとうございます。

年末年始は引きこもりでした。。。12月30日からむすめがノロウイルスを発症・・・嘔吐を繰り返し私はその掃除に追われ・・・。

どこへも行かず看病生活、31日午後にはむすめの体調も回復しましたが1月1日から私の体調が下降!!3日まで寝込んでました(涙)。

大掃除や断シャリの途中で放り投げたまま、おせちも中途半端にしか作れず・・・いろいろと不完全燃焼でしたが3日午後には家族みんなが健康に回復し、本日無事仕事に来れました。

どこへもいかず、かといって家で何かをするでもなく・・・少しむなしくなるくらいのだらだらっぷりでした。健康の大事さを痛感しました。

イベントといえば、昨年末に妹が私の誕生日プレゼントにムートンブーツを買って送ってくれたこと♪もこもこで温かいし歩きやすくて気に入りました。最近では膝丈まで雪が積もっているところを歩くことも多いので長靴&ブーツは手放せません。このブーツ、履いているうちにだんだん温かくなってくるような・・・。すでにヘビロテです。

どうか、今年も家族みんな健康に平和な一年を過ごせますように・・・。

|

« よいお年を | トップページ | からすのぱんやさん♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を | トップページ | からすのぱんやさん♪ »