« クリスマスにむけて・・・ | トップページ | 2012 クリスマス »

2012年12月28日 (金)

2012 お誕生日

Photo

12月中旬、自分のお誕生日に自分でケーキを焼く・・・お誕生日ケーキ&ろうそくを見ないと最近は自分の歳すら忘れることが・・・。なんとかこのケーキの記憶で自分の歳を覚えています(涙)。

ちょっとビターなチョコをつかってガトーショコラを焼きました。粉砂糖はむすこが仕上げてくれました。

Photo_2

簡単なのに美味しいレシピのおかげで大満足な仕上がりに。自分ももう36になるんだなぁっと嬉しいような悲しいような。最近は自分の体力&健康に自信がめっきりなくなりつつあります。なんとか運動の習慣をつけなければ。そして今年は人生のいろいろな決断をする頃合いを迎えているような気がします。落ち着いて家族が良い方向に向かうようにしっかりと一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

|

« クリスマスにむけて・・・ | トップページ | 2012 クリスマス »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスにむけて・・・ | トップページ | 2012 クリスマス »