« 自家製レモンで・・・ | トップページ | クリスマスにむけて・・・ »

2012年11月30日 (金)

ほぼ日手帳 2013

8133845580_75e3ebe1ed_c1


今年も♪実はもう発売日に注文して10月中旬には届いてました(笑)。毎年これを買うのが私の楽しみにもなっています。

今年は・・・紺地とまよって結局むらさきに。2011年のむらさきよりもちょっと赤みを帯びたこっくりとした色。内側の茶系の落ち着いた色も好き。来年はちょっと地に足をつけて、じっくりと仕事にも家庭にも取り組みたい・・・とおもって落ち着く色合いを選ぶことにしました。

最近、夫と私で今後の家庭生活のこと、仕事のこと、子供達のことについて良く話し合い夫の来年度の勤務地も含めていろいろと相談中です。そろそろ引っ越し生活から脱して落ち着きたい方向で夫婦の意見が一致し話が進んでいます。いろいろと交渉したり決断したり買い物をしたり・・・。

そんな家族の記録もこの手帳にどんどんと刻まれていくことでしょう。来年も平凡で穏やかな生活、小さな嬉しい出来事をたくさん書き込めたらいいな・・・。

|

« 自家製レモンで・・・ | トップページ | クリスマスにむけて・・・ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ほぼ日使い勝手はどうですか?
私は幼稚園、小学校、仕事、プライベートを書き込むため大き目の手帳にトライし、変更・・・も重ねましたが肩こり&大荷物で無理でした・汗
来年は二人小学生なのですっきりさせたいです。

決断することが多くなりそうなのですね。
うちも単身赴任生活にピリオドがくることを願っています。お近くにぜひ!笑
タイミングもありますよね。良い方向に向かいますように。

投稿: 珊瑚 | 2012年12月 8日 (土) 15時28分

>珊瑚さん お返事遅れてすいません!ほぼ日手帳、確かに重たいのが欠点ですよね。私、毎日の日記やら欲しいもの、洋裁プランなど書くことがあり過ぎて大きさが必要なので我慢しています。使い勝手はかなり良いです。紙の質が好きです。そして、我が家もそろそろ落ち着けそうな予感です♪いろいろゴタゴタしていて一筋縄でいかなくてストレスの連続ですが、良い方向に進めるよう頑張りたいと思います!もう少ししたらブログに近況報告したいです。

投稿: mika | 2012年12月11日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製レモンで・・・ | トップページ | クリスマスにむけて・・・ »