« ムラーノガラスその後 | トップページ | 名寄 森の休暇村 »

2012年8月17日 (金)

網走へ

Photo

網走へは車で1時間半くらいですが、なにかきっかけがないと行かない距離。今回は夫の姉親子、夫の母がお盆休みで遊びに来たので2泊3日で小旅行へ。

ちなみに夫は仕事なので私が運転!!方向音痴の私ですが1度迷った(汗)だけで済みました・・・。

網走湖荘→鶴雅 網走北天の丘と2泊してドライブで斜里、オシンコシンの滝まで観光しました。子供達はいとこのお姉さんと大はしゃぎで遊び、シマリス公園でリスと戯れ、温泉で騒ぎ、バイキングを満喫とそれはそれは楽しそうでした。

私は毎日の運転や子供達の管理が大変でヘトヘト・・・。それでもカメラ片手に頑張ってなんとか無事旅行を終えました。

ちなみに、先週末は同じ網走にキャンプで来ていました。こちらは土日で夫も同行、夫の職場のみなさんとだったので少々緊張し私は本当にこちらもヘトヘト・・・。

そしてそして、今週末はまた夫の元同僚家族さん達とキャンプです。私、大丈夫かしら。。。

Photo_2

網走のキャンプ場は2度目。コテージを借りて過ごしたので雨も寒さも平気でした。私は子供達と一緒にねてしまったのだけれど夫は同僚達と夜中に天の川、流れ星をみながらお酒を飲んだよう。ちょっとうらやましいな・・・。

|

« ムラーノガラスその後 | トップページ | 名寄 森の休暇村 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムラーノガラスその後 | トップページ | 名寄 森の休暇村 »