« いちご仕事 | トップページ | 旬のもの »

2012年7月13日 (金)

アンティークの花瓶

Photo_8

かれこれ8年くらい前に気に入って買った花瓶。一目ぼれでした。

我が家にある花瓶はこれ一つ。表裏に紳士淑女の模様が入っていて、その表情や佇まいが大好き。

ベランダにお花を育ててからお部屋でも楽しみたいので花瓶を一つ買いたいなぁっと思っていたらこの花瓶を思い出して思わずパシャリ。こうやって写真を合成したら普段は表裏で顔を合わせることのない二人がお話しているよう。落ち着いた、気品あるお二人です(笑)。

ガラスの器や空きびんにお花を飾ってその場をしのいできたけど、そろそろシンプルな花瓶が欲しくなってきました。

|

« いちご仕事 | トップページ | 旬のもの »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご仕事 | トップページ | 旬のもの »