« ゆらゆらグラス | トップページ | 運命の出会い »

2012年7月27日 (金)

まぶしい夏

Photo


夏ですね。昨日も今日も30度超えです。まぶしい夏、あっという間の夏、子供達は元気に夕方まで外遊びをし、汗だくになり、かき氷やアイスをたべ、・・・。

Photo_2

やっぱり夏は暑いけど気持ちが明るくなるような気がします。

今朝、我が家のカブトムシがさなぎから脱皮して成虫として産まれてきました!!3匹の幼虫をもらったのにさなぎの時に動かしてしまったせいか2匹はだめだったので最後の一匹が無事成虫になってくれて感動です。

外が暑すぎる昼間は家でビーズ遊び、工作などをして過ごしています。最近むすめはキラキラが好き。こどものおもちゃって本当に色鮮やかで可愛いなぁ。

Photo_3

ビーズに紐を通す作業ができるようになっているむすめ。ブレスレッドやネックレスを作っています。最近は自分で選んだ洋服、下着、靴下しか着てくれなくて手を焼いています。。。

|

« ゆらゆらグラス | トップページ | 運命の出会い »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらゆらグラス | トップページ | 運命の出会い »