« 幼稚園の運動会 | トップページ | トマト仕事 »

2012年7月 7日 (土)

夏本番

Photo_4

道東のこの町もついに夏本番。30度近い陽気の日も増えています。あっという間の夏をたのしむべくあれやこれやと気持ちも盛りあがります。

雨の日が続いた先週、なんとなく気分を盛り上げるために近くの生協(笑)で買った紫陽花。鉢植えで買ったのですがもうわんさか咲いていてなんだか見ていると元気をもらえます。紫陽花を契機にハーブの苗も買ってみたり、早速ハーブを使ってローストビーフを作ってみたり。黒酢ドリンクを飲んだり子供達が寝た後夫婦でキンキンに冷やした柚子酒を楽しんだり・・・。

夏のサンダルを履く間だけペディキュアをつけてます。少ししか使わないので5年くらい同じものばかりつけてます。つい最近の夏のセール、ネットでカスタニエールのエスパデュールとスモーキーピンク色のスモッキングブラウスを買いました。

子供達も真っ黒になって毎日お外遊びに忙しそうです。夏ですね。。。

|

« 幼稚園の運動会 | トップページ | トマト仕事 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の運動会 | トップページ | トマト仕事 »