« 2012 母の日 | トップページ | ロゴスのアウトドア用品達 »

2012年6月15日 (金)

保育園の運動会

Photo_4

6月9日に保育園の運動会がありました。職場の保育園なので赤ちゃんから年長さんまでさまざまな年齢の子たちが室内で走ったり踊ったり♪

とっても可愛くて楽しかったです。むすこもむすめも一応頑張ってました。むすめはお遊戯の時間に突然ブルーになったのか全く動かない・・・という一幕もありましたが(汗)。

写真右下はむすめが着せかえ競争でおばさんに変身しているところ。正面から写真がとれなくて残念!!とっても面白かったです。

私や夫も競技に参加して汗を流しました。久しぶりにむすこを背負って走ったりしたら翌日の腰痛が辛かった・・・。

来月初めの幼稚園の運動会までに体調をもどさねば。無理は禁物ですね。

|

« 2012 母の日 | トップページ | ロゴスのアウトドア用品達 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 母の日 | トップページ | ロゴスのアウトドア用品達 »