« 和食器を少しずつ | トップページ | 保育園の運動会 »

2012年6月15日 (金)

2012 母の日

Photo

ばたばたの中、今年の母の日の思い出をアップするのを忘れていたことを思い出しました。私の母にはピラティスに通っているのでその時に使える運動着を。義母にはいつもの鉢植えのカーネーションを贈りました。

私はむすこがお花屋さんで選んでくれたちょっと変わったカーネーションを飾りました。

Photo_2
こどもたちの書いてくれた私。むすめの絵、むすこの2歳の時と随分差があるため少し心配になりましたがなんとなくお顔が書けているので大丈夫かなあ・・・。一緒にたくさん絵を描いたり遊んだりしてあげないと、、、とむすめの絵をみて思いました(汗)。

Photo_3

保育園と幼稚園でつくってきてくれた作品たち。こちらはむすめもお顔を上手にかけているようです。

むすこを産んでもう少しで5年という月日が流れようとしているのに、いまだに私は母の日を迎えると自分はもう母なのだなぁっとまだ信じられないような気持になったりしています。


|

« 和食器を少しずつ | トップページ | 保育園の運動会 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和食器を少しずつ | トップページ | 保育園の運動会 »