« GW前半~定山渓へ | トップページ | 紋別流氷公園 »

2012年5月 8日 (火)

チューリップ公園(湧別町)

Photo_4


GW後半は夫が仕事なのであまり遠出はできず、近所で過ごしています。こちらはもうすぐオープンのチューリップ公園。5月5日に行ったところ6~7部咲いていてとっても綺麗でした。むすこはカメラ片手に写真小僧に変身。むすめは赤やピンクのチューリップがお気に入りらしくニコニコ眺めていました。ちなみにむすめは幼稚園チューリップ組さんなので特に思い入れがある様子。

Photo_5

帰り道、近くの山のふもとで咲いていた桜。とっても綺麗に満開なのに人一人いない・・・。シーンとした中素敵なお花見をできました。

Photo_6
むすこは桜より池のオタマジャクシに夢中(笑)。

|

« GW前半~定山渓へ | トップページ | 紋別流氷公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半~定山渓へ | トップページ | 紋別流氷公園 »