« 春を迎えて | トップページ | チューリップ公園(湧別町) »

2012年5月 8日 (火)

GW前半~定山渓へ



Photo



今年はGW前半のみ夫が休みだったので思い切って私の両親、妹と合流して定山渓ビューホテルに泊まってきました。水の王国ラグーンを謳っているだけあって子供向けプール施設がとても充実していてむすことむすめは大喜び。

普段何かと消極的なむすこですが自ら進んでプール遊び楽しんでいて、頑張って連れてきた甲斐があったなぁっと嬉しくなりました。二泊目は1日3回もプールに入ったむすこ。帰る日の朝またプールに行きたいといい続けていました。またいつか連れて来てあげたいな。

むすめの流れるプールや子供用の滑り台でキャッキャいって遊んでました。こういう施設、子供には良いですね。

Photo_3

帰りに近くのノースサファリに寄りました。あらゆる動物が触り放題でびっくり。子供達はこちらも大喜び。少々の匂いと混雑はありましたが(汗)ふくろうやキツネ、熊の子供まで触れました(驚)。

むすこはカメに乗ったり、むすめは子豚さんのしっぽで遊んだり・・・。良い経験になりました。

短いGW、強行スケジュールでしたが満喫できたかな。天気も良くて良かったです。

|

« 春を迎えて | トップページ | チューリップ公園(湧別町) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を迎えて | トップページ | チューリップ公園(湧別町) »