« 紋別流氷公園 | トップページ | 兜 & 保育参観日 »

2012年5月11日 (金)

NOOY

Nooy2


NOOYというブランドを知ったのはこの洋裁本を買った時。パターンが個性的なのにシンプルでラインのきれいなお洋服の型紙が載っていて本を購入しました。

まだ製作したものはないのだけれど、どれも好きな感じで時々眺めている本です。

そして最近よんだ雑誌にNOOYのお洋服が載っていて、本当に好みな感じだったので思い切ってネットで購入してみました。

Nooy1Nooy3

届いてみたら思い切った甲斐があったなぁっと思うほどラインが綺麗で生地の質も良く、シンプルなのに個性的。

また好きなブランドが一つ増えてしまいました。でもネットだと試着できないのでなかなか購入しづらいです。都会に住みたい・・・。

|

« 紋別流氷公園 | トップページ | 兜 & 保育参観日 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紋別流氷公園 | トップページ | 兜 & 保育参観日 »