« 待望のベッド | トップページ | むすめ3歳のお誕生日プレゼント »

2012年4月 5日 (木)

春に向けて・・・

Photo


春にむけてちょこちょこ買い物を。断捨離実行後はあまり洋服や布を増やさない心構えができた一方、上質で何年も大切にできるようなもの、自分の気持ちを前向きにさせてくれるものは少しずつワードローブに加えていこうと思うようになりました。

そしてであったこのストール。なんとアンティークの布見本、柄見本が何百と並んだ布好きにはたまらないデザインで本当に私的には一目ぼれでした。ストールとしてだけでなく、額にいれて飾りたいくらい。ずーと眺めていたいくらい好きなので大事に使いたいです。

Patrick


こちらは消耗品。無印のスニーカーは幼稚園などに行く時の上靴として。ムーミンのマスキングテープは手帳の色どりに。パトリックのスニーカーは普段の幼稚園送り迎えやなにかと歩く機会が増えたので外履きに。

まだ昨日もマイナス4度で吹雪だけれど、近々くる春が待ち遠しいです。

|

« 待望のベッド | トップページ | むすめ3歳のお誕生日プレゼント »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望のベッド | トップページ | むすめ3歳のお誕生日プレゼント »