« 春に向けて・・・ | トップページ | むすめの入園式 »

2012年4月 5日 (木)

むすめ3歳のお誕生日プレゼント

Photo_2

むすめのお誕生日プレゼント決まりました。・・・というかむすめが欲しいものが分からないというのでおもちゃ屋さんにいって好きなものを選んでもらいました。選んだのがこちら(笑)。アイスクリームタワーゲームです。

Photo_3Photo_4

色どりも綺麗で食いしん坊のむすめにぴったり(笑)。思いのほかむすこやパパもとっても楽しんでゲームしています。

Photo_5あまりに安上がりだったのでもう一つ・・・と思いおもちゃ屋さんを物色していて見つけたこちら。前回むすこに買おうとおもって試乗していたキックボードをむすめが欲しい欲しいといっていたのを思い出しました。その時のむすめにはまだ早いかなとおもって止めましたが今年は少しずつ練習できるかなとおもって再び試乗していたら・・・店員さんがみんなが試乗してキズだらけの現品でよければ1000円でいかがですか?とびっくり発言!!(段差緩衝サスペンダー付きの新商品8900円の品物だったので)。確かに傷だらけで薄汚れていましたが(汗)。1000円ともなれば即決購入です(笑)。

というわけで、なんと今回のお誕生日3000円ちょっとでむすめ大満足の結果に。

みんなで遠いおもちゃ屋さんまで張り切って出かけた甲斐がありました。

|

« 春に向けて・・・ | トップページ | むすめの入園式 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて・・・ | トップページ | むすめの入園式 »