« むすめの幼稚園グッズ | トップページ | 最近購入した本、雑誌 »

2012年4月16日 (月)

ルイガノの自転車 16インチ

Photo

去年から気になっていたルイガノの自転車。自転車をネットで買う勇気がなくて実際見て買いたくて結局去年は買わずに12インチの自転車で過ごしました。

今年はむすめが自転車にのりたがるので12インチをむすめに、むすこに16インチの自転車をと思っていましたがちょうど近隣都市の自転車屋さんでアイボリーホワイトの実物をみることができ購入にいたりました。

やはり実物をみてルイガノはタイヤの丈夫さ、クッション性、男の子も女の子にもよいデザイン・・・どれも良くて。タイヤは魚さんの模様でグリップはトランプの模様という愛嬌も(笑)。

むすこはまだ恐がっておそるおそる乗っていますがこれから暖かい日は練習に励みたいです。補助輪はずれるのが目標ですが。

|

« むすめの幼稚園グッズ | トップページ | 最近購入した本、雑誌 »

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むすめの幼稚園グッズ | トップページ | 最近購入した本、雑誌 »