« 休暇にて・・・ | トップページ | 沖縄旅行2012 »

2012年3月16日 (金)

お雛様2012

Photo


2月はなんだか夫もいない日が多く、ばたばたとしていてぎりぎりで飾ったお雛様。やっぱり1年に1回この姿をみると季節のめぐり、春の近付きを感じることができて良いものです。

Photo_2

むすこが幼稚園でつくってきたお雛様。お顔が可愛いな。

Photo_3沖縄から帰った翌日、立ち寄った私の実家でささやかなお雛祭りをしました。母が作ってくれたメニューは ちらし寿司、あさりと湯葉のお吸い物、アボガドとグレープフルーツのサラダ、唐揚げ。どれも美味しかったです。

3月生まれの娘はもうすぐ3歳になります。今年も家族みんなであたたかなお雛祭りを迎えられたことに感謝です。

|

« 休暇にて・・・ | トップページ | 沖縄旅行2012 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休暇にて・・・ | トップページ | 沖縄旅行2012 »