« 最近の読書 | トップページ | むすめの幼稚園長袖スモック »

2012年1月23日 (月)

最近のお買い物

Photo_9

スモーキーなグリーン色のストールを買いました。通年使えるような生地でとっても好きな色。”ずっと使えそうな気がするもの”最近のお買いもののテーマです。

Photo_10

そしてこちらの紺色の綿のワンピースもずっと使えそうなので。最近むすめのプレ幼稚園に毎週通っているのでレギンスと合わせて着ていけそう・・・。ネットのお店で40%オフのセールで買えました。

Photo_12

最後に・・・ミナぺルホネンの麻ワンピース。中古です(笑)。中古でも自分へのご褒美として思い切って買いました。好きな色合い、模様で見ているだけで元気になれそうな気がして。ミナの服はしみじみと好きだなぁっと思えるので少しずつ、増やしていきたい。

全部ネットで買いました。札幌まで約4時間もかかるので最近お店でお洋服を買うのは半分諦めてます(涙)。

|

« 最近の読書 | トップページ | むすめの幼稚園長袖スモック »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の読書 | トップページ | むすめの幼稚園長袖スモック »