« オレンジパウンドケーキ | トップページ | むすこのステンシルプリントTシャツ »

2011年11月10日 (木)

おもてなし、むすこの生活発表会

Photo_3

Photo_4

引っ越してからお客さんがきたり、むすこの幼稚園の発表会のために私の家族が見に来たり大勢の料理をする機会が重なりました。子供がいるので簡単にできるものばかりで適当におもてなし。チーズフォンデュもコロッケも大勢で食べるととても美味しかった。子供達もたくさん野菜を食べれました。これからは時々お客さんをお招きする機会が増えそうなのでおもてなしの食器(大皿など)が欲しいところ。

そしてむすこの発表会。最初は棒立ちしていて何もしなかったとの連絡が来ていたので心配していましたが・・・

Photo_5きちんと踊れてました。幼稚園生のお遊戯って本当に可愛い。先生達は、衣裳作りや練習大変だったろうな。

Photo_6


またひとつ、むすこの成長を感じた週末でした。

|

« オレンジパウンドケーキ | トップページ | むすこのステンシルプリントTシャツ »

うちごはん」カテゴリの記事

こどものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジパウンドケーキ | トップページ | むすこのステンシルプリントTシャツ »